スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

バイキルト
20120825  | - | -

おひさしぶりです

この度の震災により被災された方々に謹んでお見舞いを申し上げます。
被災地の1日も早い復興をお祈りしています。


……およそ1年ぶりの更新となってしまいました。
まだ大きな余震が続いていますし、日々伝えられる原発関係のニュースには不安にさせられますが、元気にやってます。

震災後しばらくは何をするにも申し訳ないような複雑な気持ちがつきまとっていたのですが、募金や節電などできる範囲で協力しながら、普段どおりの生活をしようと次第に思えるようになりました。
この「普段どおり」がどれだけありがたいことか、今回実感させられました。

どうかこれ以上災害が起こりませんように。
みなさんが安心して生活を送れますように、願ってやみません。

ブログにエラーが出ていたようなので、ちょこっと改装をしてみました。
このテンプレート自体は1年前に作っていたもので…ドラクエの都響版のCDのジャケットをイメージしてたのは覚えてます。


さて、次の更新はドラクエ7のプレイ日記になるといいかなと思ってます。
さっき久々に電源を入れたら冒険の書も無事に残ってました。
PS出すときに本体ごと思いっきり床に落としてしまったのだけど…無事でした。よかった。
SFCだったらと思うと冷や汗モノです。

もうフリーズしないといいなあ…。
バイキルト
20110417  | - | -
<< DQMJ2やってます | ドラクエ7をやってみる40 [魔法のじゅうたん] >>

スポンサーサイト

バイキルト
20120825  | - | -